おはようございまーす!

昨日で春休みも終わり、今日から幼稚園スタート照れ
息子も本日から年中さんですキラキラ


年少さんは明日からみたいで、、、

もちろん皆にですが、特に小さい子には優しくできるお兄さんになって欲しいなーと母は思いますショボーン妹にやたら厳しいから…


年少さんの入園式は明日で、早速年中さん、年長さんはお休み滝汗
まずは春休み明けの本日!うまくスタートを切れればいいなと思っておりますニヤニヤ


土曜日は旦那の会社のフットサルを見に行ってきましたサッカー


子供たちはほとんどお父さんのフットサル姿は見ておらず、コートには入れないので狭いスペースをちょこまか走り回っておりましたニヒヒ


息子はサッカー教室行ってるので、せめてチラ見ぐらいはして欲しいものですがゲロー


フットサルしてるところを見つつ、

「ちっ。。
いいなぁ…。楽しそうだなぁ…。
私も何かやりたいなー…くもり


と、100万回くらい心の中でつぶやきましたニヤニヤ


旦那はそう言う思いに気づけない人ですが、言ったら快く「どうぞどうぞウインク」と言ってくれる人なので、私が「一人で出かけたい!」とか「○○したい!」と言えばいいだけなのですが…。


私のやりたいことは大抵お一人様なことなので、子供を二人任せると言うのが何か後ろめたくてなかなか言い出せないんですよねー笑い泣き


ほんとは
「一人でコーヒー飲みに行きたい」
とか言いたいけど絶対言えない(笑)


まずは美容室だな!
ほんとに数ヶ月行ってないので、ボサボサゲッソリ

髪の毛伸ばそうと思っているのですが、それにしてもひどすぎるので
さすがにお時間もらってカットとカラーに行こうかとUMAくん



話は変わりますが、昨日図書館で借りた本。
今日から読みまーす!



感染遊戯 誉田哲也

テレビ、映画にもなってるストロベリーナイトシリーズですウインク

テレビをきっかけに読み始めたので、本を読むときの頭の中は、完璧に竹内結子&西島秀俊の美男美女のコンビで妄想されとりますちゅーステキスギル


この手のサスペンス系、ほんと好きですチュー



さて、今日からまた一週間がんばろー!!