最近、ニンニンジャーと言う忍者の戦隊ものの番組が終わって、今はジュウオウジャーと言う動物の戦隊ものが始まりました!
と、言ってももう8話くらいまで進んでますニコ


そして、やっぱり男の子。
息子くん、どハマり中ニヒヒ

そして、お兄ちゃんのマネっ子大好きな娘っこもハマっておられますニヒヒニヒヒ


で、ジュウオウジャーは主人公(赤)が人間でその他(青、黄、緑、白)は動物と言う何とも斬新な設定なのですポーン


ジュウオウジャーは「王者の資格」って言うキューブを使って変身するのですが、それがまさにルービックキューブみたいに感じなんです!!


今日も公園に行ったのですが、何故か公園のベンチに一つのルービックキューブがポーン


私がうかつにも
「ねぇねぇ!
あれジュウオウジャーの変身するやつみたいじゃない?!ちゅー
と発言。


キラキラと目を輝かせる息子。


そしてそのキラキラした兄を見て、キラキラしている娘。


やっべ。
嫌な予感。。滝汗


始まりました。
取り合いスタートチーン


いやいや。
そもそも君たちのじゃないでしょ真顔


二人のバトルがなかなか収まらない
且つ
ルービックキューブが100均に売ってるのを知っていた

ので、買ってやりました。



二個ゲロー


はぁ。
甘いな私…。

もちろん、ルービックキューブが100円じゃなかったら絶対買ってませんニヒヒ


帰ってから息子もルービックキューブをクルクル回しながら

「ほんのーかくせい!!」←変身するときのセリフ

と叫びながら変身しとりました照れ


さて。
そんな甘ちゃんなワタクシですが、スクワットに関してはストイックグッ


今日は計550回でした!
やりすぎか??滝汗

そろそろ1日筋肉を休ませるかな…。