ってか、休日まったりするの多くないか?!滝汗


と言うのも旦那さんの風邪がまだ治らず長時間の外出はつらいとのこと…。

「ちっ!まだ治らんのかい?!」
と心の中でつぶやこうとしたら、もろ口に出してしまいました(笑)


旦那さんも

ゲッソリ

ってなってたけど(笑)


でもそんな中でもマンション前で息子とサッカーして遊んでくれたので感謝<(_ _)>
やっぱサッカーは旦那さんの方が当然詳しいし、技術もあるから息子を楽しませる方法を知ってるよねデレデレ


家の中で家事してても、息子の楽しそうな声が聞こえてきて私も満足でした照れ
ちょうどその時間、娘はお昼寝しててくれたので家事をこなしたり、スクワットしたり←


おかげで、計450回やれました!


え?滝汗


やりすぎ?!滝汗


1日にこんだけやるのは果たして良いのか悪いのかよくわからなくなってきた…。
ただ、やらないとスッキリしないので、多分いいんだと思うアセアセ

すっかりスクワット狂ですちゅー


それに加え、腹筋もやっていて最近お腹が締まってきました照れ
腹筋は学生時代から鍛えると割と早く締まってくれていたので、今回も割と早めに効果が出始めてますグッ


体重もなだらかですが少しずーつ落ちてきていますデレデレ


旦那さんは私の体重には興味がないらしく、私がスクワットやら腹筋やらの話を熱くすると


「ふーん宇宙人くん


と冷たい返しガーンガビーン


くっ!
太らない体質の君にはこの数キロを落とすと言うつらさがわかるまいムキー

今に見ておれー!!

と、言っても旦那さんは興味がないと言うより「別にそこまでして痩せなくても…」派らしい。

でも

「ふーん宇宙人くん

にカチンときたので(笑)
今日から改めてダイエットを決意するのであった…真顔


さて、今日は月曜日なので先週一週間の生活費を集計する日✏

はぁ。
やりくり上手になりたいなー札束

春休み最後の週!
一週間頑張るぞー!!!筋肉