行ってきましたよーアップ

第3回スキー合宿

今回は無理矢理日程を調整して、
行ってきました音譜
というのも、
2/26はふじてんでのジュニアのスキー検定の日スキー

うちの期待の星王冠1そらまめちゃんが受けるのです。

昨日はあいにくの雨で、
とっても滑りにくい中、
3,4本滑ったかな雪の結晶




スキー場はがらがら。空いてたよー富士山
いつもこのくらい空いてたらいいのになぁにゃー




午後はそらまめちゃんとえだまめちゃんの休憩の間、
パパと一緒にパノラマコースへ。
急斜面ですが、
とっても見晴らしがいいです。
こぶ斜面を軽快に滑ることを目標にしていますが、なかなか軽快に滑るのは
んー
難しい叫び


本日はいよいよ
そらまめちゃんのジュニア検定の日。

朝、
受付時間に間に合うよう余裕をもってスキー場に向かいましたが、
国道からスキー場に向かう道路に入ったら、まさかの渋滞!!
こんな場所で渋滞なんて初めてでガーン
なんでだろうとスキー場に携帯電話してみると、
朝にパラパラと降っていた雪のため、
チェーンを巻いている車が渋滞の原因だったようです。

このままだと検定の受付に間に合いそうもないので、
別荘地の中を抜けていく裏道に行き方を変更車

検定のために来たのに
間に合わなかったら悲惨よね霧

間に合ってよかったですぅ雪

そらまめちゃんの受付番号は40番(^_-)☆
10時の5分前には
選抜コースの立て看板のところに集合してくださいと。。

行ってみると
ヘルメットをかぶった上手そうな子供たちが何人かいて、

いつものスクールと違う雰囲気に

そらまめちゃんはかなり動揺しょぼん
目からは大きな涙が・・・

でもでも、
そらまめちゃんは頑張って、
先生と一緒に
リフトに乗っていきました。


そらまめちゃんの受ける4級は4人。

2時間の教習内検定の後、
合否の発表があります。


お昼ご飯の後、
合否の発表をドキドキしながら見に行きました。



見事
40番合格ドキドキ

そらまめちゃん、すごーい。

わが家で初めての
検定合格者がでました!!

来年は3級に挑戦しようねー。

今、スキーからの帰り道。
ご褒美に
今日の夕飯はそらまめちゃんのすきなお店に食べに行くことに決まりましたぁ合格

今シーズン、
もう一回くらい行きたいねぇ。

Android携帯からの投稿