こんばんは。
昨日からぐぅっと気温が下がり
過ごしやすい夜になりました
今日は先日お越しいただいたYさまとHちゃんのネイルを
ご紹介します
まずは
Yさまのキラキラネイルから
サンプルチップからお選びいただき
キラキラのストーンを
ふんだんに使って
バージョンUP
ラインにのせたストーンが
う・つ・く・し・い
だんだん涼しくなってきたから
秋色カラーも違和感が
ないですね![]()
見にくいですが、ピンクベージュのカラーの上には
シルバーラメがのっています。
お友達に作っていただいた指輪とも
とっても合っていて、
Very Good
いつもすべてが素敵なYさま
先日のお洋服もアクセサリーも
とってもきれいかわいいものばかりで
見習わせて頂きます
![]()
![]()
また、お会い出来るのを楽しみにしていますね



