既にたくさんのブロガーさんがリブログされてるので、ご存知の方も多いかとは思いますが、一人でも多くの方の目に留まれば…と思い、私もリブログさせて頂きます。

 

 

サランさんとはお会いしたことはありませんが、ブログを通じてコメントを頂いたり、私自身もいつもサランさんのブログを読ませて頂いていたので、本当にビックリしました。

 

 

信じられません。

 

 

サランさんは、グアムの病院で脳死判定を受け、お腹の中の赤ちゃんと共に危険な状態にあり、今朝、日本へ向けて出発されたそうです。

 

【訂正】

現地での退院手続きに時間がかかり、予定より遅れているそうです。

今夜遅くに日本へ到着される予定だそうです。

 

 

 

 

私も過去、祖母が脳死状態にあったことがありますが、サランさんご家族の現在の悲痛な心境は、計り知れないものと察します。。

 

 

どうか、日本で適切な治療を受けれますように。