前回の記事でカルメギサルについてちょっと書いたんですが、数名の方に詳細を教えてほしいというお声を頂きました(  ゚ ▽ ゚  )













存在感の消えかかってるブログにどうもありがとうございますっ。


というか、はよ詳細を言えって感じですよね。


そんなお声を頂くとは思ってなかったで、またしても少しアメブロから離れてしまってましたsei








お店の名前は…


하남돼지집()


なーんや…チェーン店か。と思った方、すみません。


でもめちゃくちゃ美味しいです!






オーダー前に出されるやつ。
上の方にある海藻みたいな緑の物体は、ミョンイナムルという山ニンニクの葉のナムル!ってやつ。
これでお肉を巻いてキムチやらと一緒に食べるのがほんっま美味い。
ちなみにこれは追加すると1,000ウォン要。
ただ、前回も言ったように、カルメギサルに関しては塩のみが一番オススメ!





店員さんが全部丁寧に焼いてくれるんやけど、まず一つ目は必ずお客のお皿に置いてくれます♪


まるで高級鉄板焼屋さんのよう!は言いすぎ?


でも若干そんな気持ちに一瞬させられる。


とか言って、うちはホンデ店に数回行っただけやから、他の店舗も必ずそうなのかは分かりまへん( ´(ェ)`)





全てに火が通って食べれる状態になったら、右上のシルバーゾーンへ置いてくれる。




これも店員さんがやってくれた♪




トシラクキムチポックンパッ。
これも普通に美味しい。
まぁマズイわけがない感じやけど。
ちょっと辛めやった。




塩のみね!塩のみ!




テンジャンチゲが大好きなうち。
ここのテンジャンチゲ…合格です!
食べ飲み干した。




これが、美味しいけど前半に食べることをオススメするハンジョンサル(豚トロ)









チェーン店って、店舗によってサービスや量やその他もろもろが違うことってよくあるから、他店舗のことは分からんけど、でもおそらくカルメギサルのお味は同じでしょう!


めーっちゃオススメです。


ちなみにケランチムも大好きなうちやけど、ホンデ店のケランチムはかなり硬めでケランマリみたいやったのがちょっと残念( ´(ェ)`)








今やかなりの数の店舗を出してる하남돼지집やけど、昔はその名の通り河南市(ハナム市)から始まったテジ屋さん。


当時、現在하남돼지집のCEOになった方に、하남돼지집で働いてほしい!と声をかけられたことがあるJin。
(Jinファミリーは河南市に住んでたことがある)


そのときに一緒に働いて右腕になっていれば…どうなってたんでしょ(* ̄Oノ ̄*)


ま、そんなありもしない話はどうでもいいとして、ぜひカルメギサルお試しあれ!











最後にこんなん載せちゃいます。
めっちゃお腹すいてる人、逆にめっちゃお腹いっぱいの人、すみません。





最後に手で受け取ろうとするJin…笑




にほんブログ村