続きまして、今回はタイトル通り義家族との旅行写真日記です!
今回もほぼ食べもんの写真ですが(;・∀・)
チュソクと少しかぶらせて3日間お店を休みにしてたんですが、1日目は日帰り、2日目は1泊旅行でした!
日帰り旅行は、義妹とJinの3人で京義道楊州市(ヤンジュ市)で川遊び!
ほんまはシプモニムも一緒に5人で行くはずやったんやけど、シアボジは족구(足球/ジョック)がやりたい病が発生し、シオモニは前夜からの胃痛が治り切らず休息したいということで3人に。

運転手はもちろんJin!
車内では、最近うちがドハマッてる바비の曲を大音量で聴きながら!
(show me the money3でスッカリ好きになってしまいました)

この日はまだチュソクやったし、人がいっぱい!
カップル、ファミリー、チンググループなどなど。

川の真ん中の飛び出てる岩に座ってものすごい真剣な顔しながらたそがれてたJin。

自然の中で、ワンタッチテント広げて寝っ転がるの最高。
スナック食べたり、シオモニが持たせてくれたぶどうを食べたり!
海と違って川は涼しいのがいいね!
かなりゆっくりしたあとは、ウルワンリへチョゲグイを食べにGO!



貝好きにはたまらんチョゲグイ!
日本で言う、残酷焼ってとこでしょうか。

そして絶対頼むやろ!のカルグクス!

何回来ても、やっぱり好きな雰囲気。
日帰りでも、充分旅行に来たような気分を味わえる。そんな感じ!
そーしーて!
次の日はシプモニも一緒にオーシャンワールドー♥
カメラは持ち込んでないから写真は一枚もありませんが(^_^;)
オーシャンワールドが終わってからは、こんな所にサムギョプサル屋が?!みたいなとこで美味しいサムギョプサルを食べました(* ̄Oノ ̄*)

前にもシプモニと一緒に来たことがあるので、美味しさ再確認!
んでももってこの日はコンドミニアムタイプのホテルに宿泊!
写真のことをスッカリ忘れてて、これまた一枚もないんやけど、ホテルでは義妹とずっと一緒に過ごしてました♪
ホテル内を散歩したり、ノレバン行ったり、マートでカップラーメン買って食べたり!
翌朝は、シオモニが美味しいチゲを作ってくれました!

でもってこの日は、実は別行動!w
シアボジはまたしても족구が俺を呼んでいる的な感じでわざわざバスでソウルまで帰って行きましたww
(往路は車で来た)
Jinとシオモニはウォーキングとチムチルバン!
うちと義妹は再びオーシャンワールド!
最終的にはチムチルバンでJinとシオモニと合流して、夜は美味しいと有名なタッカルビのお店に行きました。

これほんまにマジでうまかった!
んでもってまたまたshow me the moneyの有名どころの曲を大音量で聴きながらソウルに帰ってきて、なんでか知らんけどJinチングのオンニが経営してるチキンショップに行って、むっちゃくちゃお腹いっぱいやのにチキンやらパスタサラダやらを食べてほんまに苦しかった(´;ω;`)
でもこういうこと、韓国ではよくある。
こんなにもテキトーに書くんやったら書く必要あった?っていうくらい、楽しかった思い出の10%くらいしか表現できてない思い出振り返りブログになってしまいました(笑)
ところで、ついにあさって結婚式です!
(日付が変わってしまったから、もう明日)
3歩進んで2歩下がるような準備を進めてきたわけですが、全然その記録を残せてないのがもどかしいー( ´(ェ)`)
っていうか、明日からお父さん・お母さんを含む家族&親戚のおじ・おばが来韓します!
うちの結婚式に来てくれる友人も、既に韓国に到着してたり明日到着やったり!
「日本にはあって韓国にはないもの」が多い韓国の結婚式。
みんなどう感じるかなー(>_<)
にほんブログ村