11月16日(金)


2日目/4日間。


出かける準備をして昼前に出発したうちとJin!
アボニムがオススメしてくれたお店へカンジャンケジャンを食べに行くことにっ\(^o^)/



photo:01
苦手な人にとっては決して気持ちのいい写真じゃないですよね(^^;;


photo:02
こちらはヤンニョムケジャン!
今まで食べてきたヤンニョムケジャンの中で1番おいしかった!!
ほどよい辛さ&おいしい辛さ♥
しかもなんとお代わり自由!!



photo:03
焼きたてのトロトロ目玉焼き!
これはパンチャンの一つ!



photo:04
Jinが混ぜた後やからキレイじゃないけど、ご飯にケランを乗せてトビコをかけて、更にカンジャンケジャンのお汁をかけた後、ケランを潰しながら食べるのがここのお店の食べ方!
はい、激ウマッ!!!
あぁー食べたい!!




photo:05




からのパジュプレミアムアウトレットへ!!


photo:06


photo:07


photo:08


photo:09



かんなり広いアウトレットでした!!
購入したものはナイけれども!w
(JinがGAPのキャップとハーゲンのアイスを購入しただけ)


photo:14
寒いけど2人してハーゲンダッツの気分やった。




そしてそして、このパジュアウトレットのすぐ近くにあるヘイリー村に行ってきました!
芸術家たちの工房やカフェ、ギャラリーや雑貨屋などが集まってる場所\(^o^)/




photo:15


photo:16


photo:17


photo:18

photo:15




写真では分からへんけど、実はこの時雨が降ってて、全部車の中から撮った写真。
いろんな可愛いオブジェもあったから、一緒に写真撮りたかったナ~。


傘もなかったからどっかに立寄ることもせんかったんやけども、全てがすごくオシャレで、ここの空間だけ別の雰囲気が漂ってました!


天気のいい日に、もう一回出直ます!!!


この後は食べまくりの夜の幕開けデス(゚∀゚)






ペタしてね読者登録してね