あっという間の3泊4日を終わらせて昨日帰ってきましたーっ!!!
今回も前回と同様1人遊びをしたり、
あとはアボニム&Jinの3人で結婚についてじっくり話をしてきました!
実は、今回の訪韓前からアボニムに、一緒に結婚について話をしようと言われてたんです!
その辺も含め、いつもの如く自己
記録日記が始まります!!!9月6日(木)
昼までは出勤…はいいねんけど、数日前に引いた風邪の延長で、
身体はしんどくないのに、練習し過ぎなロック歌手みたいな声になってしまい、
特に韓国着いた頃からマックスにカッスカス!!!
(ちなみに数日経った今でもカスッ…ぐらいは残ってます…なぜ…)
最近はずっとチェジュ航空を利用
仕事帰りに金浦へ迎えに来てくれるJinを少し待たなあかんのは分かってたんやけど、
KAKAOの電話がかかってくるも、全く言葉が出ぇへん!
駐車場に停めに行ってたら更に時間がかかってしまうから、そのまま拾うから外に出てきて!
と言われるも、意思表示ができひん。。
タクシーのおっちゃんは、いらんて言うてんのに声をかけてくるし

で、イライラしてたら無事Jinに拾われましたー!
声が痛々しいのでJinがめちゃ悲しそうな顔をしながらの再会!
でもうちはしんどくもないし平気なんやけどネ( ̄▽ ̄)
で、そのまま金浦近くで働くオモニムのお店へ!
ハグをしてご挨拶!
長い時間働いてはるから、ほんまに大変なはずなんやけど、いつも笑顔で出迎えてくれる。
感謝大!!!
忙しそうなオモニムとは一旦お別れをし、Jinの地元へGO!!
チング2人がご飯中のお店に入って、うちらもとりあえず夜ご飯(^^)/
右下に写ってる、レストランでたまに出てくるうずらの煮卵みたいなやつがウマイ
ホットとアイスと両方あり
肌寒かったからホットをちょっとばかし飲んで、
一足先に2件目へ行ったチング2人の元へGO!!
で、ヨジャ1名+ナムジャ1名が加わって、6人でカムジャタンをつつきながらソジュタイム~!!
明日も仕事でJinは朝早いしってことで、うちらは11頃に皆とバイバイ~!!
この後他4人は朝の4時くらいまで飲み続けててらしい

1時間だけ寝て仕事行った子もおるし。
アジュンマのうちにはマネできまへん!!!
家に着いてからはアボニムの遅くなった誕生日プレを渡して(8月が誕生日)、
お土産も渡して、うちの声ナシの声を心配してくれてるアボニムと、
明日の午前中に病院に行くことになりました!
寝る準備をしてちゃっちゃと就寝~♬
明日は一人遊び~!!








