今日は昼まで仕事やった![]()
Jinから日曜日ということで、教会にてランチの様子の写真が送られてきた![]()
めっちゃカレーの量多ない
![]()
(しかもやっぱりキムチ付…)
かかってきて、『お疲れ~!!今から何するん??』って聞かれたから、『ちょこっとご飯食べてから帰る~』って言って、電話は終了![]()
そして噂のチキンタツタを食べた

パンがふかふかで久しぶりにウマーイ
一瞬で食べ終わって、○○子とバイバイし、駅に向かいながら携帯を見ると、Jinから『もしできるんやったらチングと一緒に写真送ってきて~^o^』っていうテキストが

だから、『ゴメン~もうバイバイした笑』って送ったら、『ウソついてるㅠㅠ なんでもうバイバイしたん…??』と、かなり珍しい反撃に出てきたJin
『ウソなんかつくわけないやん』って言ってんのに、『ランチ食べるってちょっと前に言ってたのに、もうバイバイしたん??????』とまだ反撃し続けるので、上のチキンタツタの写真を送って、『ランチっていうか、コレ食べただけやねん笑』って言ったら、なんとJin、まだ反撃を続ける![]()
しかも言い分は、
『違う。コレ本物の食べ物じゃない。』
いやこれ、ただアプリ使って写真加工してるから、ちょっと漫画みたいな画像になってるだけやから
笑
うち、こん時一人で電車やったのに、普通に笑ろてた![]()
![]()
![]()
アプリで加工されたチキンタツタの写真見て、『本物の食べ物じゃない。』とか言われてるうちがおもろくておもろくて
で、『ちょっとちょっと!これアプリ使って写真加工しただけやから!!笑』って言うてんのに、まだまだJinの意味不明な攻撃は止まらない![]()
『今すぐRingoの写真送ってきて。なんか怪しい。早く。俺、怒る。』やって
笑いながら、電車を乗り換えるために早歩きをしてたうちは、ココで思わずJinに![]()
『ちょっと!!頼む!もうこれ以上笑かさんといて!!うち一人で笑ってるから!!』ってめっちゃくちゃ笑いながら(早歩き中やからもともと息上がってんのに、よけ息あらくしながら)、反撃阻止に出たんやけど、Jinはまだ韓国語で『야~!ウソついてる!ウソついたあかん!今どこ!電車乗り換え??じゃあ電車の写真!電車の写真送ってきて!!』とか言うてくる![]()
なんやこの子供みたいな奴~![]()
![]()
笑けるし、可愛らしいしで、ほんまに電車の写真送ったった
でもまだ『hm…なんかまだ納得できひん…』とか言うてるよーっ![]()
そろそろやめとけよーっと思ってたら、突然満足したのか、まったくガラリと話は変わって、この件は終了![]()
やりたい放題やな
![]()
こんな風にしつこく怪しんだり、疑ったりとか滅多に滅多にないから、ちょっとビックリしました![]()

むしろ、いつもうちが今どこで何やってるかなんて、そんなに興味なさそうやのに
まぁ、そんなこんなで、今日の午後から予定通りヤンピョンへ1泊の旅行に出発したJinファミリー![]()
![]()
ペンションはこんな感じ![]()
なんか良さそう~
部屋の中も見せて~って言ったら…![]()
ブドウに焦点が当たってるとしか思えないこの写真では、部屋の雰囲気一切伝わらず…![]()
そんなこんなでシヨン(Jinの妹)からムービーが送られてきたんやけど、そのムービーをココに張り付けるわけにはいかないので、その一部を静止画で![]()
この後、携帯の方にズンズン進んできて、完全に怪物みたいな顔のドアップでムービーは終了します![]()
おいしそうな具材がいっぱい
そして、夜はファミリーでカラオケしてたみたいやねんけど、先ほど21時過ぎ頃、こんな写真が![]()
半分隠してるものの、うっすらほほ笑んでるの、お分かりでしょーか![]()

ということで、もう彼は寝てるようです![]()
![]()
と思ったら今
がっ![]()
今から寝るそうです![]()
(時間は22時半過ぎ~どっちにしても早っ)
![]()
![]()
![]()
前回のブログ→“最近のJinさん。”
の![]()
![]()
コーナーでちょこっとお話した、シヨンがチングの紹介でメンズとデートしてた件なんですが、さっそく昨日の夜、facetimeでかかってきました![]()
![]()
1時間かけて報告を受けました![]()
(途中、突然『Ringo!!Ringo!!』と言いながらアボニムが登場してきて、かなりドギマギしつつ…)
結論から言うと、お互いかなりイイ感じだそうです![]()
しかもこの彼、お父さんが芸能関係のお偉いさんだそうで、かなりのリッチマン![]()
そして、MBLAQとか韓国版F4の○○(名前忘れた)とかその他の歌手とか俳優とか(名前聞いたけど知らん…)と友達やったり、あとは付き合いやったりで、よく一緒にお食事するそうです![]()
でもただのボンボンじゃなくで、お父さんとは全く関係のない仕事にちゃんと就いて、親のスネはできる限りかじらんように、自分なりに夢を持って頑張ってるそうで、シヨンはかなり興奮しておりました
しかもめっちゃ友達も多いから、そういうところもイイって言うてました![]()
これからもオンニとして、様子を見て行きたいと思います![]()
![]()









