久々の更新です。


みなさんは夏を満喫していますか?!


僕は、ハンガリーに行ったり、ロシアに行ったり、沖縄に行ったり、長野に行ったりなど、


フェンシング、プライベート、招致活動などなど盛りだくさんでした。




さて、タイトルにも書いたんですが、


今、『WESYM(ウィシム)』というクラウドファンディングで、SUPER FENCINGの支援をお願いしております。


どんなシステムかというと、お持ちのT-POINTや楽天スーパーポイントを支援金にできるシステムです。

支援していただいた方には、


Tシャツであったり、僕からのメッセージ動画であったり、感謝状が送られてきます。



太田雄貴オフィシャルブログ「Allez」Powered by Ameba 太田雄貴オフィシャルブログ「Allez」Powered by Ameba

あと、僕が実際に使っていたユニフォーム、剣も出品されています。


詳しくはこちらから確認してくださいね。


太田雄貴オフィシャルブログ「Allez」Powered by Ameba


http://wesym.com/project/superfencing


太田雄貴