みなさん、お久しぶりです。


なかなか、ブログを更新せずに申し訳ないです・・・


最近の近況をお知らせしようかと思っています。



1つ目は復帰戦について!!


6月10日から、実践復帰に向けて、練習をしていましたが、


先日、東京都フェンシング協会から推薦をもらい、東京国体に出場することが決まりました。



太田雄貴オフィシャルブログ「Allez」Powered by Ameba

この鳥、東京国体のマスコット「ゆりーと」です。


大会詳細は、このゆりーとの画像をクリックすれば、出るようになっているので


みなさん応援しに来て下さい。




2つ目は、東京招致活動についてです。


7月3,4日に開催されるIOC委員に対するテクニカルプレゼンテーションで


再びプレゼンテーターに選ばれました。


東京のよさをアピールできるように頑張りたいと思います。



3つ目は森永製菓の新商品についてです。


昨日、記者発表会がありました。



太田雄貴オフィシャルブログ「Allez」Powered by Ameba


新しくweiderの契約選手となったスキージャンプの高梨沙羅選手との競演でした。



太田雄貴オフィシャルブログ「Allez」Powered by Ameba

太田雄貴オフィシャルブログ「Allez」Powered by Ameba


高梨選手はweiderの新CMにも登場するので、期待してくださいね。


それでは、みなさん体調を崩さずに気をつけてください。


太田雄貴