全日本が終わり少しゆっくりし、今日仕事納めでした。



今年も残す所あとわずか。



今年も本当に早かった。



年末と言えば『忘年会』



毎晩、各地で行われているのではないでしょうか?



僕もフェンシングの先輩や、JISSのスタッフの方々との忘年会がありました。



忘年会では今年の反省や、また来年の抱負をのべ、本当に時間を忘れるくらい楽しい会となりました。



忘年会の帰り道は足下に注意しながら帰宅します(笑)



明日は部屋の掃除です。



今年は実家に帰るので明日しか掃除するチャンスがないので。



新年を気持ち良く迎える為に頑張ります。



しかし今年もあと僅かですね。



今年何かやり残したことはありますか?



太田雄貴