お疲れさまです。



ヴェネチア試合1日目がありました。



途中で帰って来たのでどうなったかは分からない部分もありますが、なかなか厳しい状況になってました。



時差ボケのせいか、多くの選手の動きが悪かったように感じます。



明日の試合はしっかり動いてゲームを作って行きたいと思います。



さて、今帰って来てホテルに着いたのですが、ヴェネチアはこの時期、水位があがり街の至る所で浸水がおこります。



去年もそうでした。



今年も、水位が高いように感じてはいたのですがまだ大丈夫でした。



しかし、帰ってくるとホテルの前は。。。



10cmくらい水位があって。。



相当悩み、一瞬裸足で行こうかと思いましたが、昨日犬の糞を見ていた事や怪我を考え、靴のまま、突入しました。



結果はもちろん。。。びちゃびちゃになり、後から帰ってきた千田選手に至っては試合で使っているフェンシングシューズが濡れる始末。



残りの選手はどうやって帰ってくるかな(笑)



毎年毎年、試合以外のハプニングが多いヴェネチアです。。



明日は個人戦です。



自分の出来る事をやるだけだと思うので。



それでは頑張ります。



太田雄貴