超積極的休養
超積極的休養
超積極的休養
今日は週一回の完全オフ日でした♪

僕を昔から可愛がってくれているMIZOさんと西田祥吾先輩と出かけることに。

祥吾先輩には土曜の夜に約束をするなど相変わらず急な展開(笑)

MIZOさんの発案で那須に行こうということに(笑)

今は週末高速安いけど、なかなか遠いですよね(笑)

で途中で那須をやめ、その手前の温泉街に行くことにしました。

そこで人生初のお風呂。

露天風呂を越える野天風呂!

本当に衝撃的でした。

完全に森でしたね。

でも3人だったので本当に楽しめました♪

その後、MIZOさんの実家近くでテニスをしました。

今日は動きだしが早朝だったので本当に1日が長く感じました。

早起きっていいですね♪

明日からは体がならしも終わったので追い込みも出てきます。

しっかり強い気持ちで練習に挑みたいと思います!

太田雄貴