ご無沙汰しています。



ブログの更新が滞ってすみません。



極度の時差ボケと疲れからなかなかかけませんでした。



ロシアの結果は個人16、団体準優勝



個人は、また新たに課題が見つかり、団体戦は戦い方を改めて考えさせられました。



ただ、団体で、フルメンバーのドイツ、イタリアに勝てたのは僕を含め日本チームにとって自信になったと思います。



それはとても大きな収穫です。



今、僕はカナダのモントリオールにいます。



モントリオールはとても暖かく非常に過ごしやすいです。




人も親切ですし。



また、



今日、明日が試合です。



月曜早朝にはキューバに向かいます。



しかし、相当ハードな日程です(笑)



ブログの更新も全然だし。。。



写真も全然載せれてないし。。。



疲れているということでお許しを。



それでは試合頑張ります!



太田雄貴