今週もお疲れさまでした。



僕は明日も練習ですが



最近寒いですよね。。でもなんか目が痒くて。。花粉症がひどくなったのかな。。



みなさんは花粉症どうですか!?



今日の僕と言いますと、午前上半身のウエイトトレーニング、午後はプールで持久力トレーニング。



かなり良い内容でした。



今日は僕の師匠でもある飯村先輩が明日の最終選考会に出るために家に泊まりに来ておられます。



いやぁ、久しぶりの再会で嬉しいのですが、あいかわらず無茶苦茶で。。



こんな無茶区茶な飯村先輩ですが平安高校のフェンシング部OB達は誰よりも尊敬しているのです。



接してみないと分からない偉大さです。



Rimg0878_2



夏に飯村先輩と甲子園球場に、阪神ー巨人戦を見に行った時の写真です。僕に息子のお面をつけさせるような。。。。良い先輩です