特別企画!
特別いきます!

世界ランク一位おめでとう。努力の結果ですね、ユウキにとっては通過点でしょうね、また皆を幸せな気持ちにしてください。うみホタルで会いましょう。
ATSUSHI(Dragon Ash)


世界ランクのてっぺん!おめでとう(´∀`)
やってくれたね☆その勢いをアスリート会にも・・そして、私も頑張るぞ!
再検査注意m(__)m
サイレントビューティ


世界の太田くん!笑いのセンスも世界一を目指そうね(笑)
通りすがりの大阪人

ゆうキング、すてきです☆ずっとキングでいてください!
レインボーさとこ


嫌味なくピノキオなのがよいよ
入江(ハードラー)


ランキング1位後の優勝。実力の証明!うれしい。



六億分の一おめでとうございます☆あなたの限界はこんなところではないはず♪今後にさらに期待しています(´∀`)ふぁいとー
出水麻衣☆


ジスで見かけるだけの存在だったけど一緒にお祝いできて嬉しいで~す!!
負けないように私も頑張りやす(^^)v
バンクーバーではあなた以上のメダル目指します♪
大菅小百合


嬉しいですね(^^)v

太田雄貴