合間に

最近はJISSでエペやサーブルなど違う種目の人も同じ場所で練習しています。



今日もそうでした。



昨日、午前の練習が終わるくらいに奥先輩にパフェを食べにいかない?



と誘われました。



普通なら誘われることは嬉しい事なのですが、どう考えても、ついでに誘われたような感じでした(笑)



でも、前々から、中野が美味しいと言ってたのでせっかくの機会に行ってきました!



パフェ自体を食べたのが久しぶりだったんですが本当に美味しかったです(^^)v



ただ量が僕には少し多かったかな(笑)



なので、ちょっと2人に手伝って貰いました(笑)



甘いもの食べて元気出たな♪



さあ試合に向けて頑張ります!



太田雄貴