本日25歳になりました!



誕生日は僕を生んでくれた親に改めて感謝する日でもあります。



最近実家に帰る事も少なくなりましたが、家族がずっと元気でいてくれたらと思います。



アジア大会や太田雄貴杯の事、色々書きたい事がありますが帰国後少し忙しくて、落ち着いたら改めて書きます。



中国で携帯を紛失するという大ハプニングもあり、お誕生日メールや電話をくださった方は申し訳ありません。



早く復旧します(笑)



明日も書く予定ですが27日は太田雄貴杯です!



男子フルーレのナショナルチームはもちろん、先日アジア大会を制した女子エペの選手達も駆けつけてくれる予定なので、よかったら是非会場に足を運んで下さい!



楽しい大会にしますよ♪



それでは携帯ショップに行ってきます!



太田雄貴