帰国しました。



いやぁ、やはり疲れますね



昨日の内容のMVP的なってのは少し生意気でしたね。



キャプテンからもお叱りを受けました



これからは気をつけますm(_ _)m



ここからは、僕がチームメイトの皆に大迷惑をかけた話です。



飛行機が18時だった僕たちは、15時にタクシーを予約し、それまでは自由行動をしようと話していた。



相変わらず準備の遅い僕。



ルームメイトの福田さんはとっくに準備は出来ている。



早くしろと無言のプレッシャーを掛けてくる。



相変わらずの威圧感だ。



僕も急いで準備をする。服はたたまずにナマズに突っ込む。



出来た!!



さあ最後のベネチアを満喫するぞ!!



ここである異変に気づく。



そう。



海外旅行には必要不可欠のパスポートがない



ないないないないないない!どこにもない。



テーブルの下、ベッドの下、鞄、みんなのナマズを見てもらったり。。



約1時間。



僕は諦めて、パスポートの仮発行の手続きをするために日本にいる知人に、どのような手続きをすればいいか調べて貰っていた。



どうやらミラノに領事館があるらしい。



まずはサンマルコにある警察に紛失届けをだす必要があるらしい。



僕は延泊を覚悟した。



ああ。



18日の仕事の予定が壊れる。。



どうしよう。。



もう焦りを通り越して絶望感でいっぱいだ。



ああ。



最後にあれだけ探した部屋をもう一度見る。



テーブルの上においてあるベネチアの音楽について書いてある本を横にどけた。



あれ!?



黒い5年用のパスポートが顔を覗かせた。



うあ。



全身の力が抜けた。



とりあえず全員に頭を下げ、街に出た。



しかし力が抜けて何も出来ない。



とりあえず早く帰りたい。



帰って熱いお風呂に入りたい。



そんな気持ちで帰国しました。



という、かなり私事の事を書いてしまい、申し訳ありません



最後まで読んでくださった方ありがとうございました。



これがナマズです。Rimg1019