家に帰って来ました。



全体練習が金曜で終わりだったので、ここからは個人で動かなくてはなりません。



怪我をしてる訳ではないですが、今年はここまで相当ハードなスケジュールだったのでリセットしなくては次に心も体も向かいませんので今回も有意義な時間だったと思います。



また、泊まりだった事でゆっくり過ごせました。



しかし、僕の朝の気分は。。



完全に寝不足です。



遊びに行っていた訳ではありません。



心も体もリラックスしていました。



部屋も最高です。



ベッドも本当に心地よかったです。



なのに。。



今回勝浦にはマネジャーの平江さんと行っていたのですが。



今後、平江さんと同じ部屋だけは勘弁です。



耳栓まで用意したのに。



ベッドも離したのに。



あれはもう騒音です。



首都高の下で寝ているかの気分です。



これ以上は彼の名誉のためにやめておきます。



僕はテルムマランを主に利用させてもらってましが、ここはブルーベリーヒルという敷地内にあります。



という事で時期はまだ早いですが許可を頂いてブルーベリーを試食しました。



Hi3d0058

































さすがにまだ時期じゃないですね(笑)



7月中旬からお盆頃が最盛期みたいなので、そのころにまた行きたいと思います。



そのあと地元の人も多く訪れる、お魚の美味しいお店へ。



200906281252000















コストパフォーマンスが素晴らしい定食でした。



また、テルムマランの代表のイケメンさに驚きました(笑)



Hi3d0059

































帽子かぶってたんで髪型キューピーみたいですね(笑)



というか平江さんの指が入ってますね。。



アジア選手権が11月に変更になったので今年はオフをこの時期にとらなくてはなりません。



アジア選手権後は、全日本、年明けすぐに海外遠征があるので、まとまった休みが、またしばらくとれません。



どっか旅行に良い場所知っていますか?



太田雄貴