個人戦が終わりました。



結果はベスト32で負けてしまったので17位、18位くらいでしょうか?



なかなか厳しいですね。



皆さんにご理解して頂きたいのはフェンシングという競技は本当に難しく、優勝者がいつも違うといった競技特性を持ちます。



だからランカーと呼ばれるトップ16の選手も1回戦で負ける事が多々あります。



ってなんか言い訳っぽく聞こえますね(笑)



とりあえず終わったものは仕方ないので切り替えて明日の団体戦に全力を尽くします。



ベネチアは今日からカーニバルが始まったみたいで、人の数がとんでもない事になってます。



みんな観光なのに僕たちはジャージでナマズ(フェンシング界でフェンシングバックを意味します)を転がしながら試合会場まで歩いています。



これが相当浮いててかなり恥ずかしいんですよね(笑)



日本人の方も多いです♪



僕も試合じゃなくて観光で来たいですね。



では明日頑張ります。



皆さん応援ありがとうございます。



期待に応えられように頑張りますので、どうか長い目で見てくださいm(_ _)m



写真は福田先輩から貰ったベネチアの海の景色です。Dscn0931