今日も良い練習ができました。



昨日、メイントレーナーである岡野トレーナーがスキー選手のサポートの為バンクーバーへと旅立たれました。



しばしの別れです。



なので今日から違うトレーナーさん達に指導して頂きます。



岡野トレーナーがいないからこそさらに努力したいと思っています。



岡野トレーナーの想定を良い意味で裏切りたいと思います。



僕たちは選手とトレーナーという立場ですが毎日が勝負なんです。



別に喧嘩してる訳じゃないですよ(笑)



そうやって、お互いを高め合って行きたいと思っています。



それが僕の考えです。



今日、ふと鏡をみたら髪がボサボサだったので髪の毛を切りに行こうと思いました。



なので、練習後に切って来ました。



スッキリしたので明日からの練習も気分良くできそうです☆



明日からも頑張ります。



みなさん明日は雪が降るくらい冷え込むので温かい服装でお出かけください。



それではおやすみなさい。



Yuki