やっと優勝できました



キューバワールドカップで今シーズンというか5年振りにワールドカップ優勝出来ました



Rimg0167



本当に優勝した瞬間は嬉しかったです



決勝の勝率が悪かったので決勝前は少し心配でしたが前半から僕のペースで試合をすることが出来たので良かったです



日本代表にとって今シーズン最後のワールドカップで優勝出来た事は良い締めくくり方が出来ましたし、世界選手権に繋がると思います。



なかなか優勝出来ずにご心配をおかけしました



今シーズンを一緒に戦った仲間と江村監督と青木コーチですRimg0175



Rimg0172
これからもみんなで頑張ります



試合後はみんなで夕食しましたRimg0179



って毎日一緒に食べてますけど(笑)



男子フルーレにとって最後の夜だったので会話も食事も弾みました



ハバナのご飯はおいしいです☆特に鶏肉が!!Rimg0178



明日からは江村監督と女子エペの中野が残るので、メダルをとって欲しいです






同じようにエペとサーブルも海外を転戦して頑張っているので応援してください



僕は8日に帰国するので少し休めると良いです






太田雄貴