昨日のブログ、最後の写真、一緒に移っているのはマネージャーの平江さんではなく、テルムマランの代表の村上さんです(笑)



平江さんは……



今日は、尊さんの試合前最後のディナーをしてきました♪



完全に試合モードだったのでこっちまで緊張してきました。



いってらっしゃい!



昨日はアスリート会だったので、尊さんの試合用のTシャツにみんなで寄せ書き&サインをしました!



僕のがどれか分かりますかねぇ(◎-◎;)?



きっと、いや絶対勝ちます!



しつこいですけど応援お願いしますm(__)m



あと旅行プラン色々ありがとうございました(^^)v



今週、奈良でイベントがあるので、それに合わせて関西方面行こうと思います!



といっても、まず実家に帰らなきゃですが。



オカンの抱擁から逃げるよう心がけます(笑)



太田雄貴