書く事がないくらい普通な日だったので、今までに頂いた質問に答えていきます。





休日はなにしているの?



休日はだいたい休養に充てますが気分転換の為に最近は外に出かけるようにしてます。



大体、姉を誘い断られたら家でゆっくりしています。







会社での仕事は!?



僕は、森永製菓株式会社 健康事業本部 ウイダー事業部 マーケティング担当です。



マーケティングなので色々な方、特にアスリートにウイダー製品について御意見を頂いております。



前に、ココア位美味しくして欲しいとご意見ありましたが、それも僕にとっても会社にとっても意義のあるご意見なのです。



なのでみなさんご意見があれば何でも言って下さい。



特に前にも言ったプロテインに対する日本人の意識改革をしたいですね。



プロテインで日本のアスリートのパフォーマンスが1%でも向上すれば本望です。







海外遠征で一番印象に残っている国は?



北京はもちろん忘れる事はないですが、印象に残っているのはヨルダンですね。



ヨルダンのアンマンから車で4時間かけアカバという所に行ったのですが、試合の決勝が屋外だったんですね。



しかも、死海を挟んで奥がイスラエルだったんです。



観戦していると、羽が2つ付いてる真っ黒い軍事用ヘリが飛んでたんです。



ヘリの大きさや音というのは聞いた事がないような音だったので



この時は本当に日本は平和でよかったと思ってしまいました。



今日はこんな感じで、、(笑)



あ~~今日も面白くなかったから、明日JISSで西田先輩に怒られる(;д;)



Yuki