今日、会社で矢田社長にランキング1位を報告してきました。



喜んでくださっていたので社員として嬉しかったです♪



会社からお祝いとして、プレゼントがありました☆



復帰を望むお菓子で某番組で1位になった『ぬ~ぼ~』のフェンシング特別バージョンです!!



あの癒しキャラ



これは本当に貴重で嬉しかったです(>_<)



あの癒しキャラ



ぬ~ぼ~に手作りでフェンシング仕様にしてくださっていて、しかも細部にもこだわっていただいていますm(__)m



あの癒しキャラ



ぬ~ぼ~を見てこれからは癒されます☆



週末は出来るだけ更新数を増やします♪



さて、どこに行こうかなぁ(´∀`)



おまけ☆



僕の私物のメガネです♪



あの癒しキャラ



太田雄貴