ブログの更新が思うように出来なくてすみません。



練習の開始や仕事やバースデーウィークもありバタバタしていました。



あまりにも更新がないので奥先輩(エペで活躍し現役選手を引っ張る熱い男)から心配の電話がありました(笑)



ありがたいです。別に前みたいに落ちてたり風邪ひいた訳ではないのに。



今週も仕事があるので練習時間を考えなくてはならない感じです。



来シーズンに向けていくつか試したいこと、やっておきたい事を練習の中に組み込んでいきたいなと思っています。



先週の半ばから動き出しましたが全身筋肉痛です。



でも、動かないと落ち着かないのが根っからのアスリートだと思います。



仕事でばたばたしますが更新は、まめにします。



みなさん元気にお過ごしでしたか?



太田雄貴