今、男子フルーレ以外は、福岡県で合宿をしています。



残った僕たちは今週、岡野さんのもと素晴らしいトレーニングをしていました。



そんな、フィジカル中心も終わり、来週からはフェンシングを混ぜながらとなります。



肘もようやくフェンシングが出来そうな感じです。



そんな、フィジカルの終わりを予測してかどうか分かりませんが、父が東京にふらっと遊びに来てくれました。



なので急遽開催。



太田父のご飯を食べようの会



201008272102000




あまりにも皆が食べるのが早すぎて料理が一瞬でなくなりましたが、父も負けじと男7人が満足する料理を提供してくれました。



みんな大満足だったと思います。



夏バテ知らずの男子フルーレのメンバーでした。



チームワークもこうやって高めていけたらいいですね。。。。あ、淡路がいない(笑)



卓(淡路)は後輩の練習を見にいっていなかったので、また次回。



本当に楽しい会でした。



また来週も頑張ります!



ムービーはおまけです。



from 男子フルーレ





撮影者  福田佑輔氏



「from_mens_foil.3gp」をダウンロード



ちなみに後ろで叫んでいるのが姉で、台所にいるのが父です(笑)



それでは!



太田雄貴