風邪が治ったと思い込んだものの、体は正直で。



完全に振り返しました………。



今日も1日家で寝てました。



こんな日は実家が恋しくなりますね。



この3日間、色々な事を考えました。



風邪もあったんでネガティブに考えがちでしたが。



コメントも読ませて戴きました。



ブログというのは難しいですね。



始めた当初はフェンシングに興味を持っていただい方や僕を応援して下さる方の為にやろうと思いました。



ただ書くこともなくなり……



また、どこまで書いていいのか、会社員の立場も含め非常に難しさを感じています。



ただ、仕事の事は勿論載せることなんてできませんし、毎日練習の事を載せるのも同じ内容になりますし。



そう思い、交友関係や、趣味を載せて来ましたが、それも様々な憶測をよんでいるみたいで。



テレビの仕事にしても昔の僕には選択権もなく、テレビ慣れも勿論していませんでしたので、足りない部分も多かったと思います。



ただ、昔と変わらない気持ちで競技に向かっていかなきゃいけないと反省もしています。



今回の負けを次に必ず繋げます。



負けてからが選手の力を問われると思いますので。



今日は少し真面目な感じになりましたが、そういうタイミングだと思いましたので。



選手としても人間としてもまだまだですが、今後とも温かい目で宜しくお願い致します。



太田雄貴