昨日は書く内容がなさすぎて申し訳ありませんでした。



今日は、午後のトレーニングが終わった後に、日本フェンシング代表チームのトレーナーの林川さんとご飯を食べに行きました。



林川さんと会うと、なぜか食べたくなる粉モン



林川さんはそうでもないそうです。



むしろ他の物が食べたいらしいです



しかし関西出身の僕としては外せないお好み焼き



Rimg1063
みなさん自分で焼けますか!?



今日は僕が焼いたせいで少し、ベチャっとしてしまいました






2人で今後のフェンシング界の事を色々話し合いました。



やはりフェンシングみんな好きなんだなあと



嬉しくなりました。



林川さんにはオリンピック以前のナショナルチームの合宿に同行して頂き、居残り練習を要求する僕に嫌な顔ひとつせず付き合ってくださっていただいたこともありました。



本当に選手目線の素晴らしいトレーナーさんです。



Rimg1066

しかし今日のお好み焼きにかけるマヨネーズの量は少しいただけませんでしたね(笑)








明日は練習自体はOFFなんですが自主練敢行しますが、あまり焦らずにいきたいですね。



また年度末という事で、いろいろバタバタもしていまして。。



明日も頑張りましょう☆



Yuki