ご心配かけました!

とうとう



とうとう



間引いてやりました♪



っていっても徹先輩が抜いてくれたんですが(笑)



前にみんなで食事した時に、僕はスープ作りに没頭してたので^ロ^;



はつか大根は、オリーブオイルと塩、胡椒で味付けし横にマヨネーズを添えるだけというシンプルなサラダにしましたが、やっぱり自分で育てたこともあって、非常に美味しく感じました(^^)v



僕は昨日の練習終わりに実家に帰ってました。



久しぶりの実家ごはんは美味しかったです♪



今日は、松田さん(前にブログに登場して頂いた)にケアしてもらい、かなり身体も軽くなりました!



だんだんいよいよって感じですね(笑)



福田さん含む僕以外のフルーレのメンバーは試合の日程もあり、一足早くトルコへ旅立って行きました!



あー緊張する(笑)



ってブログで言うなって感じですよね( ̄~ ̄;)



頑張ろうっと♪




松田すぽると整体院

http://www.matsuda-sport.com



みなさんはどんな日曜でしたか?



太田雄貴