今年の試合が全て終わりました。



本当に試合が多かった1年でした。



昨日は全日本選手権が行われ2年振り3回目の優勝をする事が出来ました。



Img_7470




今回は自分が思ってるより厳しい戦いが多く、改めて試合の難しさを感じました。



ただ去年と違って『負けないフェンシング』は出来たと思います。



いつもならテレビカメラなどが気になって仕方がないのですが今回はそこまで気になる事もありませんでしたし。



ただ試合の内容としては自分では本当に情けないし、反省点があまりに多すぎます。



オレグからの評価は今年1番『WORST』。



その通りですコーチ。ただそれでも優勝出来た事は自信に繋がると信じています。



また来年に向けて気持ち良く年越しを迎えれると。



今回は恥ずかしいアクシデントもありました。



選手紹介の時には名前の書いてあるボードを剣で倒してしまい、表彰式の時にはメダルを落としてしまうという失態。



いろんな事があった全日本選手権でした。



そして応援にきてくださった方ありがとうございました。



また全日本選手権選手権は27日までやっていますので是非会場に足を運んで頂いて、生のフェンシングを見て下さい。



昨日は来年に向けて本当に課題の多い1日でした。



200912250957000



太田雄貴