パリが終わりました。



個人が8で団体が7位。



色々思う所もありますが、まだまだと思う部分と、良かった部分と。



個人戦は去年は8にもなかなか入れなかったので、一つのきっかけにして、夏の本番に向けていこうと思います。



新しい事に取り組む中で、うまくいく部分、まだなじまない部分がありますが、去年と違うのは、何がどう悪いかが自分でよくわかっている所です。



ただ、まだ今は自分の新しいスタイルを完全に固めきれれていないのも事実。夏に形にする為にフェンシングに時間を費やして行く必要があります。



まだまだ強くなれる。



そうも感じた試合になったので、このまま自分の思う通りに進んで行きます。



また、ちょくちょく更新します。



太田雄貴