プラレール♪
プラレール♪
今日は、東京おもちゃショーのタカラトミーさんのプラレールのイベントに出てきました♪

僕も昔、相当プラレールで遊んだので本当に懐かしかったですが、今のプラレールを見て驚きました。

車と連動していたり、なん車両も引くことが出来るパワーモーターを積んだ電車もあったりと昔より進化してました!

しかし、青いレールや、車両と車両の結合部分など昔とかわらない部分も多く見受けられました。

これがプラレールが40年以上愛されている理由なんだと思います。

まだ実家に何個か残ってるので、やろうかな(笑)

トークショーも石原良純さんとで非常に楽しい時間を過ごす事が出来ました。

昔ながら代々伝えられるものって素晴らしいですね。

太田雄貴