最近、考えている事が人と一緒だったとき、安心することがある。



考えを共有することが出来ることは素晴らしいと思う。



日本代表として足りない事、チームとして足りない事。



考えるタイミングとしては良い時期なんだと思う。



意外に僕以外のメンバーも、そう思ってたりするんだ。



今日は本当に有意義な夕食の時間だった。



本当に嬉しかった。



んで楽しかった。



フェンシングは確実に前進してます。



まだ形にはなってないですが、凄い画期的なことも出来そうです。



今から僕も楽しみにしています!



しかし



夕食の場所はまたしても……黒田!(笑)



中野の祝勝会?



また、もつかよ……って思われる方もいるかと思いますが、今日はカレー鍋♪



今日はキューバでメダルを取ったらご飯に連れて行くと言った約束を果たしてきました(笑)



そしたら、フェンシング界で一番熱い男、奥先輩も来てくれました☆



カレー鍋って初めて食べたけと本気で美味しいっすね!



食べた事がない人は是非♪



太田雄貴