団体戦4位でした!



世界選手権からずっとベスト4をキープ出来ているので、今回の結果もまずまずでしょう。



みんなよく頑張りました。ただ、僕が駄目でしたね。



個人戦の疲れがあったにせよ、あの試合内容じゃ僕の目指している所からはほど遠い。



嫌になっちゃいますね自分が。



でも、駄目なときは駄目なりに戦う戦法、あと個人戦の疲れをいかにして残さないかはこのあと重要課題になります。



毎回毎回課題が見つかって嬉しい限りです(笑)



夜は、とりあえず1週目おつかれさま会。



オフでも一緒にいるほど仲がいいのが日本チームの良さですね。



本当にいいチームメイトを持てて幸せです。彼らといると、頑張れるし、一緒に高め合っていけます。大切な仲間です。



年齢をなしにして全員が素晴らしいそんな奴らです!



そんな、ご一行はスペインから合宿地パリへ舞台を移しました。



1つの忘れ物を残して。というか忘れられたというか。



僕のナマズ(フェンシングバッグ)です。これは痛い。



空港で手続きは済ませましたが。。。



着替えも、歯ブラシも何もない。あるのは、最近買ったばかりのMac Book Airと本のみ。



なので、INSEPに着くなり、adidas社製のフランス代表のTシャツを買いました。



もともとエルワンと交換したりして持っていますが、今回は緊急事態。



日本代表という気持ちを胸に、FRANCEを着ます(笑)



明日には荷物届くといいなあ。



届きますように。



太田雄貴