11月23日に太田雄貴杯が行われました。



Image



上手くいくかどうか本当に心配でしたが、たくさんの人の協力のもと大変良い大会になったと思います。



今までにない大会になったのではないかと思います。



来年以降も続けてやっていく為にも現状に満足せずにやっていきたいと思います。



ただフェンシングの競技人口の少なさは現実問題として深刻です。



太田雄貴杯が普及に少しでも役立てば嬉しく思います。



はじめてフェンシングに参加してくれた小学生の中から来年、選手として太田雄貴杯に参加してくれる人がいれば本当に嬉しいです。



来年以降も太田雄貴杯をやっていこうと思いますので、こんな大会いいな!と思う意見があれば教えて下さい。



Cimg1902






あと、私事ですが25日に24歳になりました。



この1年本当に早かったです。



これからはもっともっと1年が早くなるような気がします。



24歳の僕も宜しくお願いします。






森永製菓株式会社



太田雄貴