天使の置物 | ヤブミンのブログ

ヤブミンのブログ

ブログの説明を入力します。

欲しかった天使の置物
11月29日に我が家にやって来ました💓

自分に誕生日プレゼント🎁

色々、迷って迷って迷った結果

【うたたねエンジェル】

可愛い(σ≧▽≦)σ

見てるだけでも心が癒される✨

我が家に来てくれてありがとう😆💕✨

天使グッズ
運気を上げるらしいですね👼

さて、どこに飾ろう😄

誕生日の日に

お祝いコメント
💓きんちゃん
💓tsukikoちゃん
💓まこちゃん
💓アップルちゃん
💓みっきーちゃん

ありがとうございました😆💕✨
とても、嬉しかったよ✨
今が一番いい年齢だよね熟してて(笑)(笑)