五条哲也さん2017/Birthday Dinner show | ヤブミンのブログ

ヤブミンのブログ

ブログの説明を入力します。

11月19日(日)

母の応援してる

演歌歌手の五条哲也さんの
10周年
Birthday Dinner show

行って来ました🎵

おめでとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

五条哲也さん
女形になって

お座敷小唄を躍り

会場は大絶賛でした(笑)

我が家の娘、前の日に五条さんと
一緒に踊ることになり一晩でお座敷小唄の
躍り母に教えてもらって本番✨
五条さんは母のところに一回だけ躍り練習しに来てたみたいですね。

五条さんの手をよく見てください(笑)
五条さんがバタバタと急いでたので
手を白く塗る暇がなく舞台に行ったみたいです(笑)
手が黒い(笑)

五条哲也さん

女形で、笑わしてもらいました(σ≧▽≦)σ

娘、五条さんのディナーショーで

一緒にお座敷小唄躍り

貴重な経験させて頂きまし🎶

ありがとうございました😆💕✨

新曲
「桜並木の向こうに」
cw「恋愛探し」