天使のパン屋さん | ヤブミンのブログ

ヤブミンのブログ

ブログの説明を入力します。

何度か通った時に

天使の絵のかいた看板が気になってまして

【天使のパン】屋さん

何故か行きたくなったので

昨日、行ったのですが

臨時休業💦


今日、行くか迷って……

【また、今度いったらいいかぁ!】

と思ったけど

今、行けるときに行っとかなくちゃ!!

と思い行ってきました("⌒∇⌒")

なななんと

ミラクルな出来事が✨
↑おおげさな言い方ですけど(^^;

パン屋さんの駐車場で

パンを買い終わって帰ろうとしてた

幼馴染みの悪友達(笑)と遭遇💓

お互いびっくり😱

偶然じゃなく、必然に出会うように

天使が導いた?!かも?!

って勝手に思う(^^;

友達、仕事の休憩の時だったので

あまり喋れなかったけど(^^;

足を運んで良かった😆💕

帰り

宇治市にある観光スポットになってる

【伊藤久石衛門】で

期間限定の【紅葉パフェ】

食べて帰りました("⌒∇⌒")
↑↑
家から近いのにやっと初めて行って来ました😅

今日は

行きたかった天使のパン屋さんに行って

親友にも会って

パフェも食べたし

幸せな日でした🍀



             ↑幸せのクリームパン

↑期間限定【紅葉パフェ】
↑宇治抹茶カレー買って帰ったけど
美味しいかなぁ〜〜