植物公園 | ヤブミンのブログ

ヤブミンのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日の夜に

ふと、植物園に行きたい!
木の緑や綺麗な花に
癒されたいと思い🌹

近場の植物公園に行ってきました🌹

この植物公園の前は
何十回も通ってるのに
行くのは初めて😅

四季おりおりの植物観賞

癒されて帰ってきました✨

お花達に

『綺麗に咲いてくれてありがとう』

『癒されてるよぉ~』

と伝えました(о´∀`о)

桜の木が沢山あったので
春に行ったら綺麗だろうなぁ~🌸

そうそう、
フラワーブリッチの入り口に

両脇に4体の

天使さんがいた👼






そして、入口入って階段降りてたら

右の壁に大きな絵が飾ってあり

ここにも天使さんいた👼




先週、長男さんのライブに行ったとき、
お昼にランチしたトイレに
天使の置物があって
出掛けると
天使の置物出会う率高い(о´∀`о)



なんか、天使に導かれてる感あり?👼

天使に見守られてます😄









↑私の花言葉

パンパスグラスって

天使の羽みたい翼翼

そうそう、
天使の羽に遭遇しました。




今日は

自然のエネルギーに癒されました♥