インコの成長  閲覧注意!! | ヤブミンのブログ

ヤブミンのブログ

ブログの説明を入力します。

我が家で飼ってるインコ

メス♀ ヒメ

オス♂ ボス

の 

子供が生まれ  

今、3羽います

日に日に

成長していくヒナ達

鳴き声も

段々 大きくなってきてます

ちゃんと

夫婦協力しあって

ヒナにエサをあげてます
 
見ててほのぼのします

ボスパパに 

【ちゃんと子育てして偉いびっくり偉いびっくり

と褒めてます照れ

ほんと、

よいパパしてる 


上矢印生まれて約4日ぐらいかな……


上矢印生まれて約12日目ぐらい
毛が少しはえてきた
宇宙人みたいでしょ(笑)


上矢印生まれて約19日目
パパ似の毛の色



(生まれて約3週間目ぐらい)
上矢印今日、 
ボスパパをかごから出すのに
扉を開けっぱなしにしてたら

姫ママも知らない間に出てたので

その間に
ヒナ達を
巣箱から出してみました。

↑めちゃ、可愛い照れ
しっぽが可愛い爆笑
ずっ~と見てても飽きひん(*'∀`*)v

手乗りにするので  

もう少ししたら親から離すんですけど

一度に3羽巣かごに移動したら

親鳥

淋しがるかなぁ………

ヤブミン

初めての経験なんで

分からなくて

3羽生まれて

一羽は我が家

ニ羽目は母のところ

三羽目は次女の友達のところに

旅立って行きます

可愛いがってもらってね