草場一壽(くさばかずひさ)さん 陶彩画展 | ヤブミンのブログ

ヤブミンのブログ

ブログの説明を入力します。

前の記事で

友達のところにタロット鑑定行った日に

行ってきました😄

タロット鑑定してもらう前に

会話の中で龍神さんの話しになり
↑何の話から繋がったのか忘れたけど💦

ヤブミン

その時

「龍神」と聞いて、びっくり‼

なぜかと言うと

そう言えば、いつも友達のところに
行くとき雨の確率多いねんなぁ☔
なんとな~く気になり
「雨スピリチュアル」検索してみると
↓↓↓↓↓
雨はスピリチュアル的に言いまと、
「龍」です。

と書いてあり

おおっ~~

「龍」の言葉が🐲

実は
数ヵ月前に薄い虹色の雲の形をした
龍が虹に向かって登って行く夢をみて
すごく綺麗な光景だったので
よくよく覚えてます🌈
それから
龍神さんの存在が気になり

テレビや看板とか

「龍」の言葉がやけに目に付くようになり

ました。



友達が今

東寺で陶器の絵画展してるから行こう‼‼

5時までやし早く行こ‼

と言うことで行ってきました✨

ヤブミン
陶器の絵画展 陶彩画

どんなのか全く知らなくて‥‥

草場一壽さんも知りませんでした😅



東寺に付き

陶彩画展の会場に✨

どの絵もすごく綺麗で

絵からエネルギーを感じます。

なんともいえない
スピリチュアルな空間に癒されました💕

夢に出てきた龍
富士越えの龍に似てたので
すこしびっくり➰

2000円の
龍のポストカードを買いました🐲

観音様のポストカードも癒されますが

やっぱ龍の方が
何かを感じます‥‥‥

「富士越えの龍」と「時は今」の

ポストカード

迷いに迷った結果

「時は今」のポストカード買いました🐲

友達とお揃いです😄

そして
作品の絵に一緒に添えられている
メッセージもまたとてもジーンと来ます💕

そうそう(笑)
絵に添えられてるメッセージ読むとき
2人とも
漢字が苦手なのでこの漢字なんて読む?
とお互い聞きあい(笑)
もちろん、2人とも漢字読めません(笑)
ほんまおバカな私達(笑)
漢字弱いです笑笑笑



東寺 6月28日まで
なんで是非お近くの方や興味のある方は
行ってきてくださいね✨


↑上に見えますのが「東寺」です。




今日、額を買ってきて来ました💕
額に入れたらすごくいい✨

ダイソーの額にしようかなぁ~😅
と思ったけど

あかん!あかん!
奮発して
いい額にしました⤴⤴


「時は今」

始めの昔より導かれし者 ここに態を成す。

心を開きおのが姿を顕せ。

どこに流れようとも 永遠の響きを奏でよ。

風の音、木々の音、鳥のさえずり 命の光

すべてのもののうごめく魂の中より

命の花開かせよ。

あるがままに出で あるがままに望み

あるがままに その命を燃やせ。

いずれ飛びたつ命なれば‥‥


草場一壽さんの絵に出会えて感謝💕

ファンになりました爆笑

龍神さんに

導かれました



思っとこ➰

龍のポストカード

どこに飾ろうかなぁ照れ