天使からのサインに気付くの楽しいね(^○^) | ヤブミンのブログ

ヤブミンのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日
2回羽根に出会いました✨

洗濯干してる時に
娘のクラブのハーフパンツに糸口がついてる
と思い取ろうとしたら

んん??

よく見ると羽根が刺さってる‼

おおっ~
天使からのサインに←勝手に思ってます
ほっこりほっこり

2回目は
夜のバイトで配達が入り←丁度忙しい時間に配達行かなあかんし1人人員不足なるしかなんわ
暇な時はいいんやけどね
話しそれましたが

配達先の玄関付近で商品渡して帰える時に 
羽根が落ちてるの見つけました✨

おおっ~
またまたびっくり‼
仕事がんばれ
って
言われてる見たいだった
羽根連れて帰りました

いつも見守られていんだなぁ~
と 
ルンルン気分で仕事場に帰りました

ブログ巡りしたとき
持ち帰った羽根をアルコールで消毒してると
書いてあったので
私も持ち帰った羽根、消毒して保存してます



ガ←この「ガ」削除できないのは何故?