彩華ラーメン | ヤブミンのブログ

ヤブミンのブログ

ブログの説明を入力します。

ブロガーさんのお部屋で
彩華ラーメンの画像が載っており

そう言えば、
長いこと彩華ラーメン食べてない………
凄く食べたくなって
今日うちの母誘って2人で
何年かぶりに
彩華ラーメン食べにいってきたラーメン
子供達ほったらかしで苦笑
子供達の夕ご飯は余ったお弁当なんで(^-^;)

ラーメン食べに行こうと私が誘ったのに
母におごってもらったえへへ…
いつも、ありがとうございますm(_ _)m
ご馳走様でしたにこ

彩華ラーメンは
私が若き頃十代?20代?の時
奈良に美味しいラーメン屋さんがあると
確かうちの母が友達に教えてもらい 
一緒に食べに連れて行ってもらったのが
彩華ラーメンとの出会いでしたキャハハ
その当時はJR奈良駅の近くにあったの
ですが今は三条通りにあります。

当時付き合ってた彼氏も一緒に行って
彼氏、彩華ラーメンにはまりました(^^)
彼氏が今の結婚詐欺の旦那ですけどね笑


臭いやろなぁ~
と思いつつ
ニンニクを入れ←スタミナつける為(^-^;)

やっぱ、ヤブミン!
ニンニク臭いξ
自分でもわかる汗
家に帰ると
子供達に
ごめんなぁ~~
お母さん、ニンニク臭いし苦笑
と言うと
なんか、変なにおいすると思ってたと
言われた笑
長女バイトから帰ってきて
なんか臭いって言われた苦笑
ごめん、お母さんです汗
にんにく、自分で臭いわからへんけど、
他人からしたら
めちゃ、においますよね(^-^;)
たぶん、部屋中にんにく臭いと………
すんませんm(_ _)m

末っ子の娘がちゃんと歯磨いてや!!
って!!
いやいや、歯磨いても臭い消えないし!
体からにじみ出てるからねにこ
ほんま、臭いわぁ~わたしえへへ…

奈良に遊びに来たときは
是非一度
彩華ラーメン食べてみてねラーメン
ピリ辛で美味しいですよスマイル
にんにくたっぷり入れてね(笑)







Android携帯からの投稿