Love in the Ice | ヤブミンのブログ

ヤブミンのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日、母から

明日、新年会するから

はげのかつらと

面白メガネ持ってきてや!

って、

メールがありました(笑)

↑かぶもりの自宅に持って帰ったから^^;


カラオケの店に持って行く時

車に乗ると

車の中で、唯一見れる

NHK東方神起保存版のDVDキャハハ

【Love in the Ice】

が、かかってたので♪

キャ~キャハハ
皆、かっちょええなぁ~ラブラブ

母の店に着いたら

有線リクエストしようラブラブ

音譜この世に命を煌かせるのさ音譜
それがもしも僕なら もう一度君の心を
音譜永遠(とわ)の優しさで 暖めるよ…音譜



我が家のジュンスケ

小⑥のガキンチョの時

この歌、ちょこちょこお姉と

歌ってました^^

ジュンスケの友達が、たまに

ハァ~♪ハァ~♪ハァ~アァ~♪

のところ、真似してたなぁ~(笑)


そうそう^^

( ̄▽+ ̄*)

あるんですよ!

前にも記事書きましたが♪

ジュンスケが小⑥の時に東方神起を

歌ってた録音CDが♪

うちの母が勝手に録音してた(笑)

車のカーディオに録音してます(笑)

まだ、声変わりしてないから
可愛い声ですよ(笑)

カラオケBoIero
カラオケstand by U
カラオケ呪文(韓国バージョン)


たま~に、ジュンスケが乗ったとき

かけたら、

【恥ずかしいから、やめろやぁ~】

って(笑)


【Love in the Ice】

有線リクエストして帰ってきました♪



母のかわりにヤブミン

五条哲也さんの【ゴンドラの唄】

もリクエストしましたよ♪




Android携帯からの投稿