THE Beatles | ヤブミンのブログ

ヤブミンのブログ

ブログの説明を入力します。

私と世代は違いますが、


世界が知ってる

イギリス出身のロックバンド。

ビートルズ音譜



ビートルズの歌

何?知ってる?

って、言われたら………

んんはてなマークはてなマークはてなマーク

♪レット・イット・ビー

♪ヘルプ

かなぁ^^;

レット・イット・ビーは

中学の時、合唱コンクールの時歌いましたね♪


後は、聞いた事ある曲あると

思うけど、曲名がわからないかも……

この前

ジュンスケ

ビートルズの

【Hey Jude ヘイ・ジュード】

歌ってました♪

覚えてたての、ギターも

ヘイ・ジュード

引きもって歌ってたけど

なんで?

ビートルズの曲知ってるの?

って、

聞いたら

友達に教えてもらったみたいです♪

ギター引けそうな、曲が

ヘイ・ジュードだっだらしいです♪

今の中学生、ビートルズ聞く子は

聞くんやぁ~

私は

ビートルズ、聞いた事ないなぁ~







Android携帯からの投稿